おにぎり ぼんご

今話題の?おにぎり専門店。
美味しそう!是非食べたい!
家から東京(大塚)まで2時間半かけて行って来ました。
開店の45分前に到着すると10人ぐらいの人がいました。
P01_20221105160201
これはいい感じと思い最後尾らしき所に並ぶと看板が。どうやら道を挟んで向こう側に最後尾がありました。
そこには更に30人ぐらいの人が並んでいました。
結局、開店45分前から並んで2時間半で食べることが出来ました(疲れたー)。
P02_20221105160201

シンプルに美味しい!!
辛子明太子、焼きたら子、しゃけ。
疲れも吹っ飛ぶ美味しさ。
P03_20221105160201

自分の後ろに50人以上は並んでいたので3~4時間待ち??
P04_20221105160201
持ち帰りは「明マヨクリームチーズ」と「卵黄醤油漬け」。
どちらも美味しい!!
特に「明マヨクリームチーズ」は今までに食べたことがない味で衝撃を受けました。

次回は予約して並ばずに持ち帰りで是非また食べたい!!