シェイクシャック(Shake Shack)

ちょっと気になっていた東京のハンバーガーショップ
休日はとんでもない行列が出来ているらしいので、行くなら平日。
そんな訳で平日のオープン1時間前に行くともう30人程並んでいました。
P01 P02 P03

女性が9割ぐらい。その中でもうちらが最年長ぽい。
オープン時間には後ろに70人ぐらい並んでいました。
P04 P05

早く来たかいあって、11時半には食べることが出来ました。
肉の味が濃厚で美味しい!
肉汁がかなり出てくるので、事前に紙ナプキンを多めに取ってきた方がいいかも。
今回は結局食べるまでに1時間半掛かりました。
そんなに並ばないで食べれるなら、また食べたいな。
P07 P08 P09 P10

店を出ると100人ぐらい並んでいました。
P11 P12 P13

その後は明治神宮外苑を散策。ここはいちょう並木で有名。
今は更地の国立競技場。
P14 P15 P16 P17