松浦出張

JALの飛行機で窓にシェードがない。
その代わりにボタンがありました。
このボタンで窓の明暗が切り替えられました。
P01_20220424203401 P02_20220424203301

帰りは福岡のひらお(天ぷら)に行きました。
土曜の11時にはこの行列。外に20人ぐらいと中の待合に20人ぐらいで1時間待ち。
出来立てが順次運ばれてきて、アツアツでサクサク。塩辛もお替りOK。
P03_20220424203301 P04_20220424203301
店を出るとこの列。これだと最後尾は2時間待ち?
P05_20220424203301

ららぽーと福岡のガンダム(RX-93ff νガンダム)を展示開始前に見てきました。
立体駐車場からのバックショットがなかなか。
P06_20220424203501 P08_20220424203301 P07_20220424203301 P09_20220424203501 P10_20220424203501

帰りの便もプラス1000円のクラスJ。
前回感動した国際線の機体を選択してビジネスクラスのシートに。
前回試していないのでシートを倒すとフラットに。天井が見えます。
これで海外の長旅なら最高!!でも海外に行くのにビジネスクラスにするとエコノミー料金の2~3倍になるのでなかなか。
P12_20220424203501 P13_20220424203501
でも数時間しか乗らない国内でフラットにして寝るのも・・・
この体勢でCAさんと目が合うと何とも恥ずかしいと思うので直ぐに戻しました。