こんな時だけど沖縄出張

JALエコノミーでも液晶あり(USBも)。
P01_20220204171501
映画007を見ようとしたがイヤホンジャックが見当たらない。
肘置き付近でよく見かけるけど・・・
周りの使っている人を見るとありました、肘置きの先端部分に。
これ座っている位置から全然見えないし、のぞき込んでも見えない。
P02_20220204171501
映画は3時間弱あり行きでは全て見れず。

那覇空港にある水槽。ちんあなご、かわいい。
P04_20220204171501 P05_20220204171501
ホームセンタータバタ石川店にある、お食事処「石川の駅」素朴な感じの食堂。
P06_20220204171501
沖縄そば(大)。
P07_20220204171501
トーフチャンプルー定食。見た目かなり地味(野菜炒めに豆腐)ですが絶品!!また食べたい!!
P08_20220204171501

P09_20220204171501

沖縄はタコライスが有名らしい。見た目は?ですがボリューム、味はピリ辛おしいです(500円)。
P10_20220204171501 P11_20220204171701

「鶏だし工房 Garyu-ya」かなり有名でプリンもあるラーメン店ある。
濃厚で美味しい。
P12_20220204171701  

「やっぱりステーキ」(1号店)出張の時はほぼ必ず行ってるお店。
紙エプロンは必須。
P13_20220204171701 P14_20220204171701

ポケモンgoでレア?地域限定で日本(沖縄県のみ)・ハワイ・グアムのサニーゴ
ポケモンgoを始めて3回目の沖縄でやっと初ゲット!!それも3体!!PLレベルとかもあるのかな?
P15_20220204171701 P16_20220204171701

帰りはJALのクラスJ。でもいつもと違う。
何でも国際線のビジネスクラスで使っていたらしい。
エコノミー4席分のスペースを使った感じで、後ろを気にせず座席を倒し放題(電動)で足も伸ばし放題。
P17_20220204171701 P19_20220204171701 P18_20220204171701 P20_20220204171701 P23_20220204172001 P22_20220204172001 P21_20220204172001
シートベルトも違うし、液晶もエコノミーの4倍以上の大きさ。これで海外旅行が出来たら最高!!でも実際は高くて行けない・・・