鬼滅の刃

流行に乗ってみる?乗れる?
アマゾンプライムで1話、2話・・・ふーんなるほどね。
3話、4話と盛り上がってきて、最後まで見てしまった。

そのテレビシリーズの終わりが「無限列車編」に繋がると!

映画も見ました!!
この歳になると涙もろい、もろい。
テレビシリーズでも所々ウルウル・・・

映画は泣くだろうなと思っていたら、戦闘シーンでもウルウル。
最後はボロボロ涙が溢れてきました。
よかった!!
エンドロールに主題歌の「炎」が流れて・・・
結局、誰も立ち上がらず最後まで見ていました。
それほど皆ファンなのかな。
よかった!!

よく見るとPG12だ。
「PG12」は12歳以上が見ることが出来るのではなく「小学生には助言・指導が必要」だそうです。
でも未就学児もたくさん見てたけど・・・


猪突猛進 !!
P01_20201122145001