東京サマーランド

初!サマーランド
第1駐車場に停めないといろいろ面倒なので、頑張って朝4時30分に出発。
6時過ぎに到着し、無事に停めれました。
P01
入場は7時ぐらいから始まり、場所取り。
初めてなのでどこに場所を取るかあたふた。
昔はプールでテントとかありえなかったけど、最近は普通みたいなので購入。
P02 P03
P04 P05 P06 P07

7時半ぐらいから「デカスラ」の列に並びました(この時点で40~50人)。
開園は9時から。
結局、2時間並んで乗れました。
なかなか迫力があって楽しかった!1時間待ちぐらいなら2回目乗りたいな。
デカスラを1回終えると180分待ち。
P08

その頃にはぎゅうぎゅうで、いちゃいちゃカップルも。
P09
プールサイド、通路にはぎっしりテント。
P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16
アドベンチャードーム。
P17

入場前にビン、カンのチェックをして、検印シールを貼られます。
P18

あと刺青(タトゥー)に厳格。
その為、明らかに隠している風の人も見受けられませんでした。
P19

久々にdicapacも大活躍。
貴重品もこんな感じで持っていた方がいいかな(ロッカーは高いし場所が遠いから)。
P20