足柄SA(サービスエリア) めちゃイケ

ドライブがてら足柄SA、紅葉、仙石原のススキを見てきました。
P01
箱根の紅葉。
P02 P03 P04 P05 P06
乙女峠のトンネルを出た所が丁度開けていて、富士山を見るには天気も良くて最高でした!
P07 P08 P09

10時ぐらいに足柄SAの一般道用の駐車場に付き、ぎりぎり並ばず駐車できました(35台)。
P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16
スーパーニュースのロケらしいです。
P17
めちゃイケの取材。
P18 P19 P20 P23 P24 P25
ガリタ食堂G級グルメパーク
「G級焼きたてガリタバーガー」(750円)
「G級アメリカンドッグ」(650円)
「G級ギョーザ」(550円)
ガリタと名前が付いているぐらいだから、少し期待していましたが、う~ん。
P21 P22 P26
そんなに長い列ではないのに、買うまでにかなり時間がかかりました。
奥で作っていましたが、基本的に出来あがったものを売っているので、店員の手際が悪い?
めちゃイケショップ。岡村キャッチャー。
P29 P30 P31 P32
SAの二階には足柄浪漫館(足湯)、10分100円~と屋外テラス(ビューポイント)がありました。
景色もなかなか。
P28 P34 P35 P36
帰り際、三中(さんちゃん)とたかっしーを見ることが出来ました。
P37 P38

仙石原のススキ。臨時駐車場に停めて徒歩10分ぐらい。
P39 P40 P41 P42 P43 P44 P45 P46
このローソン、エヴァ第3新東京市西店だった。
P47 P48