ご指定の口座は入金可能な口座ではありません

個人経営のネットショップで購入。
他に比べてかなり安く大丈夫??とも思いましたが購入。

注文確認メール(自動配信)が来て、この口座に繰り込んでとあったので、振り込むと「ご指定の口座は入金可能な口座ではありません」。
次の日、もう一度振り込もうとすると、同じメッセージで振り込めない。
怪しい。
メールで確認しても返信なし。
怪しいのでキャンセルメールをしましたが、返信なし。

次に安い個人経営のネットショップで購入。
注文確認メール(自動配信)が来て、後ほど入金口座をお知らせします、と。
休日を挟んでいるのでメールが来ない。
休日明けにメールが来て、問屋に確認したら在庫が無いのでキャンセルだって。
待たせた割にはえ~な展開。
それでもネットショップはまだ在庫がある様な表記。

アマゾンだと休日関係なく発送とかまで行くのにな。