箱根の紅葉

車窓からの紅葉。天気予報では晴れると言っていましたがいまいち。
P01 P02 P03 P04 P05 P06 P07_2 P08 P09
早雲山からロープウェイで大涌谷に行こうと思ったら早雲山駅が大渋滞!
P10
諦めて大涌谷に直接行く事にしましたが、これも大渋滞!
この地点から大涌谷まで2時間半。でもホームページで「改修工事中で2時間を超す渋滞が発生する場合あります」とあったのでギリギリ想定内。
P11
車内ではテレビ、DVD、中華タブレットと案外快適でした。
大涌谷駐車場はすぐそこなのに全然進まず、運転手を残して歩き出す人々。
P12
有料駐車場、普通車500円。天気は・・・
P13
大涌谷はキティちゃんとコラボ!
P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24
黒たまご5個500円。
P25 P26
大涌谷の帰り、更に長い車の列が出来ていて、駐車場の「入口施錠」17:00までに入れるのかな?ぐらいでした。
雨が降ってきたので仙石原のすすきは車窓から!
P27 P28 P29
仙石原付近のローソンは看板が茶色!話によると箱根の景観を損ねないためらしい。
P30 P31